03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

どうしてそう頭の悪い発想ばかり実行に移すの??! 

マリナセドナ大雪山~深雪の速攻~

>タイトル
なんか、電が「無駄なのです」と言って、深雪さまを無慈悲に沈める姿を
連想しそうなサブタイですが、その実態は、その発想はあったが、やめるんだフェネック。

簡単に構造を説明すると、AマップとBマップで
配置が異なっていたEUSTベース「同士で」1マップ作りましたというもの。

(ホープサイドで例えると、こんな感じ→

そのベース間の距離は、スカービ渓谷すら、ドン引きするレレルで
スペクター1C脚でも、40秒足らずで敵ベースに最接近できます。



「触らぬ神に祟りなし」という事で、
個人演習で「マッププレイ」のカウントだけもらって、
ユニオンバトルにトンズラしましたが

昨今の電撃戦(がんぜめ)推しは、運営も乗っかっていたんだな...

ってのを思い知った次第です。
-- 続きを読む --

category: アーケード

thread: BORDER BREAK【ボーダーブレイク】

janre: ゲーム

tag: ゲーム  ボーダーブレイク 
Posted on 2017/04/17 Mon. 15:58  edit  |  tb: --  cm: 3