05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

くそ、今週もカスか!(アニメリザルト百拾壱回目) 

K-ON-No21-3.jpg

アニメイテッド』の録画に成功して気が抜けたようだ。
今度は「三国伝」を
撮りこぼしたとはなぁ...!


正直、コレに関しては「サンライズガード」という
「ディ●ニー」に匹敵する版権防御力を誇っているから
「Saymove!(むほうちたい)」であっても太刀打ちできないのは、致し方ないと思っているさ。


(其の上で例によって、公式からの動画配信もないから
これもまた、本気でアフターフォローが効かないからタチが悪い。


で、結局今週もカスばっかでならば斬る価値もなし!(Byミスター・ブシドー)
と言わんばかりでネェ...

ぶっちゃけ、今週も「けいおん!!」しか
「仕事」をしていなかったという始末さ。


(面子は揃っているのに「仕事」が出来ないとは...だらしねぇな。


『けいおん!!』

K-ON-No21-2.jpg

しかし、何故「肉」にしなかったし。

恐らく、その辺は版権が絡むからだとは思うけど
それでも、脚本と作画マンには
冒険して欲しかったと願って止まなかったさ。




K-ON-No21-1.jpg

いやーしかし、吾輩にもこんな時期があったっけなw
吾輩に関しては、結局、半ニートで三十路を迎えそうなんだけどね...。

吾輩の経験上、好きな事を職種に活かせるほど
社会は甘かないんよね....。


(其の上、4輪自動車の運転免許を持たない奴は「クズだ」と思われる
この社会の仕組みがイヤになり気味でね...。

巨大人型機械の操縦免許だったら、考えてやってもいいんだが。

だけど、それでもメカデザインの役柄が(公に)任される日を
諦めたくない面は、今尚残っているのもまた事実さね。

category: アニメとか

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tag: アニメ 
Posted on 2010/05/31 Mon. 01:58  edit  |  tb: 1   cm: -- 

トラックバック

トラックバックURL
→http://retrogamer.blog45.fc2.com/tb.php/1608-05cf2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと二ヶ月で幾つか減るな…

けいおんとハガレンが終了すればある程度この記事を書くのも楽になるのかな、って思ってます。 てか、仕事がとてつもなく忙しいんで今の数だけアニメ(とラジオやドラマ)を見るのは結構キツい アイドルマスターステーション!!! サイコロは相変わらず空気を読む。 ...

russian’s blog | 2010/05/31 22:20