05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ウェブマスター研修生としての義務かと… 

我が巡回ブログの一つ、『My favorite pieces』にて出くわしたバトンです。

その名も、見た人はすぐやるバトン

・これを見たウェブマスターさんは必ず行うよーに
というので、ある意味トラップ。

・ウソツキは足跡が残るのでやらぬよーにとの事。

昨日分のネタを書いた後に見たから、
実行が今日になったのはあまり気にするでない。

ほんじゃ、今日見た事にして、アンケートに移行しようk
(防衛システムはスターバスターを発射した!)

・今どこにいる?
→家。ウチのパソ、デスクなので…。

・今、近くに誰がいる?
→リビングにいる母。

・今、どんな服装?
→バイト汚れのズボン、シャツの上にトレーナー、更にその上にドテラ。

・今、何食べたい?
→こがねさきいか、ハーゲンダッツアイス

・今、何飲みたい?
→麦茶。我がポーションです。否、エリクサーです。

・今、真後ろには何がある?
→壁。基、何もないと解釈してくれい。

・今、周りを見て一番目に付いたのは?
→兄貴が衝動買いした雑学本の数々。

・今、誰に会いたい?
→兄貴かなぁ…。

・その人に今、伝えたい事は?
→ワンコイン・グランデでバイパーⅡ(1P色)がダブった時は捧げよう…。

・今、一番歌いたい曲は?
→『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』のテーマソングかな…。
インストゥなら『Sa・Ga2 秘宝伝説』のSave The World。

・今の体調は?
→システム、オールグリーン。

・今、どんな気持ち?
→『FMトレーディングアーツ+』の強盾が当たんねぇぇ~~…orz。

<アイコン提供>
今日はコチラ
全ての始まり…

我がライフライン『アーマード・コア』の第一作の看板機体、
そのテストデザイン版でのカラーでお送りします。
(アイコンネームは、『アンファング』で。)

フィギュアが不評だった『EXTRA GARAGE』でも採用された
色なので、些少は知名度も上がったかと思います。

もう、これのマスターは軽く2年は経った骨董品です。
故にゆとりが出来たら2006年版として新規に描き直したいです^^;

category: バトン、アンケート等

thread: バトン

janre: その他

Posted on 2006/03/10 Fri. 20:43  edit  |  tb: --  cm: 4  

コメント

バトンどうも~

どうも。こちらでははじめまして。
ワンコイン・グランデのバーチャロン楽しみですね~。
バーチャのワンコインは、目当てだったドルカス1Pカラーを1発で引いたので1つしか買ってません。
グランデは、既にワンコインじゃないですよね。既存のも525円なので最低4コインですけど。w

kain #baraIsvs | URL
2006/03/10 23:03 * edit *

ワンコインとは名ばかりさ

グランデでの価格度外視MODEに入った時点で
『何コイン必要だよw』と突っ込みたくなりましたよ。

バーチャロンセカンドの\714は
500円1枚、100円2枚、10円1枚、1円4枚で
計8コインですて。

>ドルカス
ライデン引き当てる為に
幾度となくダブらせた機体です。
しかもそれが両方の色で…。

SRC #nGdA3O4A | URL
2006/03/11 12:45 * edit *

うはっwww
見ちまったのでバトン受け取り確定ですな。
黒は黒で見やすくて良いですよ。
ただ配色考えないと悲惨になります(経験者は語る

takashi #so6wUGC2 | URL
2006/03/11 21:14 * edit *

From takashiさま

バトンの仕様が仕様ですから
既に何名かのウェブマスターさんは
この罠にハマったと推測してます。

>配色
前回のは、背景が黒で文字色が
ダークグレーだったから、
読みにくかった人も多かったのでは
ないでしょうか?

故に、今回の文字色はオーソドックスではありますが、
文字がハッキリしてる分だけ
相当変わったと思います。

SRC@管理人研修生 #POQ5NLzM | URL
2006/03/12 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret