05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ネタ切れは…マズイ。 

8月もまだ始まったばかりというのに、もうギブアップ宣言フラグかい…。
どうするよ、ホントこの先。


という事で、バトンブログという切り札貯蔵庫的サイトから
1ネタ借りてきました。

てか、この1ヶ月はココに世話なる可能性は、極めてデカイ…。


悪あがきへ↓

ニンテンドーDSバトン

基本、どうしたって庶民向けばかりなってしまうんがバトンというものではあるが
コレは少々青味があるので拾ってきました。

とりあえず回答編↓




I・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

持ってるのはLiteで色は黒。

捜索していた頃は確か、オイルショックならぬDSショック
日本全土のDSの在庫が危機に瀕してた時期だった。
(其の頃はもう転売厨が理不尽価格で出品してたな。

そんな時期にブックオフで妥当価格で見つかったのは、奇跡の二文字でしかない。




II・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

最初に買ったのは、※弾爵というDSオリジナルのシューティング。

しっかし、コイツが異常に難しいんだよな、コレが…。

※=読みはそのままダンシャク。
ビジュアルクイズに出るので覚えましょう。


これから買うのは、言わずもがなの
クイズ マジック アカデミー D S !!!!!




III・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

計算中・・・








UsedDS.jpg

4本でした。イヤー、シュミ丸出し。




IV・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

非所持でも可。で、あれば…。

1:ファイナルファンタジーIII
→尽く、リメイクの機会に恵まれなかったシリーズナンバー。
FFは愚か、RPGは畑違いの吾輩ですが、FFIIIだけは大好きなんです。
なので、復活宣言には大いに喜んだ。


2:ジャンプ アルティメットスターズ
→所謂、スマブラ路線のクロスオーバーゲーム。
結局、ノータッチでしたが、実は購入は兄貴が半額を支払う共同購入でした。


3:どきどき魔女神判
CEROランクが高騰しても、その道を貫く潔さを称え、ランクインです。
(QMA・四文字クイズでも、魔女裁判と誤答が多く、結構刺さる。)




V・あなたの持ってるDSの入れ物は?

野外ゲーはQMAのもっぱらなので
格納庫を使うほどではなかったりする。




VI・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

フロントミッション2089。
AKB即日旅行での移動時間が長いので、暇つぶしに発揮してます。

でも、来月にはQMADSに入れ替わる事は免れない。




VII・DSにつけてるストラップは?

デフォルトで付いてきたシンプルな奴。
でも、いつかは愛用のデジカメみたいに痛ストラップを付けたいものです。




VIII・DSのタッチペンは?

売っている奴の中には規格外の大きさっても存在するので
格納できるデフォルトので落ち着いてます。




IX・その他DSの周辺機器は?

いやいやいや、ホントそのまますっぴんアルよ。




X・このバトンを回す人は?

まぁ、好きにしやがれスットコドッコイです。

category: バトン、アンケート等

thread: ニンテンドーDS

janre: ゲーム

Posted on 2008/08/07 Thu. 22:18  edit  |  tb: --  cm: --